お知らせ

こどもきものと大人襦袢&インナーの販売が始まりました

投稿日: 2019年10月16日

10月11日(金)〜11月12日(火)
営業時間 11:00~19:00 ※最終日は16:00まで/木曜定休
出展商社 浅見 (株)・和光(株)

こどもきものと大人襦袢&インナーの販売が始まりました。

浅見(株)より、初お披露目の普段着キモノ『こどもkimono clover』と、大人の洗える絹の襦袢『未来襦袢』、 和光 (株) より七五三の3歳女の子の被布セットと、寒い冬に向けて和装インナー『ヒート+ふぃっと』が店頭に並んでいます。

詳しくはきものステーション・京都のブログをご覧ください。
こどもきもの
和装インナー ヒート+ふぃっと®︎
長襦袢
紋紗の着尺

『こどもkimono clover』
親子、家族で楽しめる普段着用こども着物。着物らしい「かわいらしさ」を残しつつ、着付けもお手入れも「楽ちん」な着物。お子様の成長を共に見守る、サイズアップする子供服。
〇かわいい普段着キモノ
〇簡単!スリーステップ着付け
〇色糸を切ればサイズアップしてお子様の成長に対応
〇綿100%の国内縫製のため、お子様にも安心
〇お手入れ簡単、家庭で洗濯可能

『ヒート+ふぃっと』
京都の寒い冬、舞妓さんの声から今までにない和装のためのインナーが誕生。東レの「ソフトサーモ」を使用しているので薄いのに中はぽかぽか、ソフトなフィット感と肌触りで快適です。着付けのプロが細部まで徹底的に考え抜いた和装のための設計は着崩れせず、動きやすい究極の着心地。
★ワンピース・シャツ・パンツ・足袋インナー・ロング足袋インナー
〇東レの最先端生地「ソフトサーモ」を使用!
〇うすくてあたたかい、しかもムレにくい!
〇ソフトなフィット感と極上の肌触り!
〇着崩れせず、動きやすい着物に欠かせないアイテム!
〇静電気防止加工でパチパチ不快感を解消!



PAGE TOP