お知らせ

営業再開のお知らせと感染拡大防止に向けた取り組み・お客様へのお願いについて

投稿日: 2020年6月5日


6月12日(金)より営業再開します

いつもきものステーション・京都をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため臨時休業しておりましたが、6月12日(金)より、営業を再開させていただくことなりました。
当面の間は、営業時間を短縮し12:00~18:00までとさせていただきます。


つきましては、6月12日(金)以降の(有)阿吽・西善商事(株)による展示販売「和洋雑貨の均一セール&ゆかたいろいろ」、6月13日以降のワークショップは一部を除き再開させていただきます。(6月のワークショップについては、時間や定員等、変更しているものがございます。詳しくはこちらをご確認下さい。)

なお、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、以下の取り組みを行っております。
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


【6/12以降の展示販売予定】
■ 6/12~7/7 阿吽・西善商事「和洋雑貨の均一セール&ゆかたいろいろ」
■ 7/10~8/4 一瀬・井登美
■ 8/7~9/8 高田勝・ゆうび
■ 9/11~10/13 ウイルビー・十三まいり 七五三詣り事業委員会


【6月のワークショップ】
■ちくちく和裁教室 6/13(土)・6/23(火)
■型染め教室 ※準備の都合により中止
■室町きもの教室 ※密閉空間を避けるため中止
■京くみひも教室 6/22(月)
 通常開催している第4日曜日は設備点検により臨時休業となるため、振替とし
 て6/22(月)に開催

【きものよろず相談】
■きものよろず相談 6/27(土)


<感染予防の取り組み>
○空調の使用や店内の扉を開放し、常時換気を行います。
○レジカウンターやテーブル等店内の設備の消毒を行います。
〇お客様との距離をあけて、スタッフからお声がけすることを控えさせていただきます。(ご用の節はいつでもお声かけください。)
○スタッフは手洗い、手指消毒を行い、マスクを着用します。
○レジ周りには飛沫飛散防止シートを設置し、カードや金銭の受け渡しにはキャッシュトレイを使用します。

<ご来店いただくお客様へのお願い>
○ご来店の際はマスク着用のご協力をお願いします。
○発熱や体調変化のあるお客様は、ご来店をお控え下さい。
○入店時には手指消毒のご協力をお願いします。

PAGE TOP