お知らせ
ワークショップ申込方法が変わります▶5/31受付開始の7月分より
いつもきものステーション・京都のワークショップにご参加いただきありがとうございます。
5/31受付開始となる7月ワークショップのお申込みより、新しいシステム導入に伴い、申込方法を変更いたします。
■毎回の会員情報入力が不要
最初に会員情報の登録が必要です。以後はログインすることにより、毎回の会員情報入力を省略できます。
■予約状況の確認ができる
マイページの予約一覧で予約状況を確認できます。
■キャンセル待ち申込みができる
予約カレンダーからキャンセル待ち登録ができます。
■空席ができたら一斉お知らせ
キャンセルにより空席が発生した場合、キャンセル待ち登録されている方へ一斉に「空席のお知らせ」メールを送信いたします。予約カレンダーよりお申込みください。
※予約受付は先着順です。これまでのキャンセル待ち申出順での予約受付はなくなります。
■7日前にリマインドメールが届く
ワークショップ実施の7日前に、「予約の確認」のリマインドメールが届きます。
■予約のキャンセルができる
ワークショップ実施の6日前までは、マイページよりご自身でキャンセルができます。
■お知らせメールが届く
会員登録時に、メールマガジンの受信を「希望する」と、きものステーション・京都からお知らせメールが届きます。ワークショップ開催や受付開始の日程のお知らせをお送りする予定です。
■5/31受付開始までに、下記のページより、あらかじめ会員登録をお願いたします。
ワークショップ予約・会員登録ページ https://kimonostation.rsvsys.jp/reservations/calendar
■詳しくは下記のお知らせをご覧ください。