お知らせ

3月のワークショップ受付開始しました

投稿日: 2021年1月30日


3月のワークショップのお申込み受付を開始いたしました。
ワークショップのカレンダーよりお申込みください。
https://kimonostation.jp/workshop


<ちくちく和裁教室>

3月は、第1・2土曜日に加え、3/17(水)、3/23(火)、更に、*3/14(日) にも開催!
*3/14(日)は、初めての方優先のちくちく和裁教室を開催します。
<初めての方優先受付 各回2名 / リピーターの方 各回3名>
※2/28以降、空きがあれば、リピーターの方の定員を増やし受付いたします。


<室町きもの教室~ 自分で結ぶ袋帯の二重太鼓 ~ >

3月は、『自分で結ぶ袋帯の二重太鼓』です。
一重太鼓を結べたら、次は、袋帯の二重太鼓をきちっと結びましょう。


<京都ふろしき会×ちょこっと手作り教室~ふろしきバッグの持ち手つくり~>

2月23日は2・2・3(つつみ)でふろしきの日!
ちくちく和裁教室の藤崎先生に教えてもらい、ふろしきをバッグにするための持ち手を作りに挑戦します!
詳細はこちら>>



※密閉空間を避けるため障子は開けたままで実施します。
※ワークショップご参加の際は、マスクを着用の上、他の受講者との近距離での会話を控える等、皆様のご理解ご協力をお願い致します。

PAGE TOP