お知らせ

9月のワークショップ受付開始しました

投稿日: 2021年7月31日


9月のワークショップのお申込み受付を開始いたしました。
ワークショップのカレンダーよりお申込みください。
https://kimonostation.jp/workshop

<ちくちく和裁教室>

9月の教室より、新しい講師の先生もお迎えし、ちくちく和裁教室の開催日を増やすことになりました。担当講師は、カレンダーをご確認ください。

■時間延長について
9月は、 9/4(土)、12(日)、20(月・祝)のみ 延長可能とさせていただきます。※8月は延長可能。
また、10月以降の教室につきましては、延長なしとさせていただきます。



<京くみひも教室 >

9月の京くみひも教室は、9/26(日)、27(月)の2回開催することが決定しました!!
いつも満席となり、なかなかお申込みいただけなかった方も、ぜひこの機会にご参加ください。


<室町きもの教室 >

暑い夏が過ぎ、少し涼しくなる秋にはきものでお出かけしたくなる季節。
室町きもの教室の内容も、ゆかたから、きものの着付けへ。
9月の室町きもの教室の内容は、『襦袢・補正・きものの着付けまで』と、『自分で結ぶ半幅帯結び』です。


※密閉空間を避けるため障子は開けたままで実施します。
※ワークショップご参加の際は、マスクを着用の上、他の受講者との近距離での会話を控える等、皆様のご理解ご協力をお願い致します。

PAGE TOP