お知らせ

9月のワークショップは7月31日(日)から受付開始いたします

投稿日: 2022年7月24日


9月のワークショップ受付開始は、

7月31日(日)19時15分ごろ

より受付開始いたします。


■ワークショップのカレンダーよりお申込み受付いたします。
https://kimonostation.jp/workshop

■上記カレンダーは予定です。都合により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。お申込みの際、日時をご確認のうえ、お申込みいただきますようお願いいたします。


9月は、特別企画のワークショップが盛りだくさん!!

●9/3(土)
ヨアケ×ちょこっと手作り教室~唯一無二の<半衿>絞り染め体験~
●9/19(月・祝)→詳細はこちら
”池田重子流”おしゃれを楽しむ 池田由紀子氏によるコーディネート講座
●9/23(金・祝)→詳細はこちら
ちょこっと手作り教室~初めての日本刺繡<半衿>~

今回初めてのの教室も登場予定です!!
詳細は決まり次第お知らせいたします!!!
どうぞお楽しみに!


<室町きもの教室 >

9月の室町きもの教室は、きものを着てお出かけしたくなる秋に向けてきものの着付け、なごや帯の一重太鼓の練習が再開します。半幅帯結びは、今年の教室はは今回が最終です。お見逃しなく。


<ねむりのプロが教える~あなたの知らない睡眠の世界 ~ >

ロマンス小杉×きものステーション・京都 『 ねむりのプロが教える~あなたの知らない睡眠の世界 ~』 を開催します。今回は、8月9日(火)に『ねむりの何でも相談会・おふとん診断会』と、8月27日(土)に『真綿のひざかけづくり・真綿ふとん体験会』が開催されます。
参加者募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください。


※密閉空間を避けるため障子は開けたままで実施します。
※ワークショップご参加の際は、マスクを着用の上、他の受講者との近距離での会話を控える等、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

PAGE TOP