お知らせ

6月のワークショップは4月30日(日)から受付開始いたします

投稿日: 2023年4月23日


6月のワークショップ受付開始は、

4月30日(日)19時15分ごろ

より受付開始いたします。


■ワークショップのカレンダーよりお申込み受付いたします。
https://kimonostation.jp/workshop

■上記カレンダーは予定です。都合により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。お申込みの際、日時をご確認のうえ、お申込みいただきますようお願いいたします。


<室町きもの教室>

6月の室町きもの教室は、“ゆかたの着付け”と“半幅帯結び”の教室が今年初登場!これからやってくる夏に向けて、ゆかたの着付けの練習をしてみませんか?
また、6/16(金)は、夏前、最後の“きものの着付けまで”と“なごや帯の一重太鼓”の教室です。
夏の間は“ゆかた着付け”の教室になりますので、“きもの着付け”はしばらくお休みとなります。“きもの着付け”をご希望の方はお見逃しなく。


ちょこっと手作り教室~京七宝のゆらゆら帯飾りづくり~

5/3(水・祝)、5/4(木・祝)に『
ちょこっと手作り教室~京七宝のゆらゆら帯飾りづくり~ 』の開催が決定しました!
小さな七宝焼がゆらゆら揺れるスペシャルな帯飾り(根付)を作ってみませんか?帯飾り(根付)以外にもかんざし、ブックマーク等としてもお使いいただける3wayの優れもの!
詳細はこちらをご覧ください。


PAGE TOP