お知らせ

『毎日の生活に寄り添うシルク』始まりました

投稿日: 2022年5月14日


5月13日(金)〜6月7日(火)
営業時間  11:00~19:00 ※最終日は16:00まで/毎週木曜定休日
出展 (株)伊と幸


株式会社伊と幸による『毎日の生活に寄り添うシルク』が始まりました。

すぐれた繊維素材であるシルクを”日常生活にもっとお使いいただきたい”という思いの中、ご家庭でも簡単にお洗濯ができるイージーケアを実現した生活アイテムや、伝統的な染織技法を活かしたファッションアイテム、普段の生活をワンランクグレードアップする美しいインテリア製品など展開しています。
毎日の暮らしの中に、そっとシルクが寄り添う生活をご提案し、身体を美しく守り、健康的で心を彩る豊かなライフスタイルをお届けします。

また、 6月4日(土)には、前回大好評だった『伊と幸×ちょこっと手作り教室~染め上がり正絹のカードケース作り~』を開催します!
きもので使う白生地老舗伊と幸の正絹生地(紋意匠縮緬)を贅沢に使用した カードケースを作ってみませんか?
詳細はこちらのページをご覧ください。


オンラインストアもOPEN!
いつでもどこからでも商品をお買い求めいただけます。
きものステーション・京都<期間限定オンラインショップ>はこちら



詳しくは、きものステーション・京都のブログをご覧ください。
『毎日の生活に寄り添うシルクを』始まりました‼️
株式会社伊と幸 〜扇子・ふくさ・名刺入れ・ショール
株式会社伊と幸〜マスク、タオル、腹巻など







PAGE TOP